よくある質問

ご注文前のよくあるご質問

掲載商品を実際に見てみたい。
本サイトを運営している大塚家具の店舗にてご覧いただけます。
なお、店舗により展示の有無がございます。展示状況等につきましては、お問い合わせフォームからお問い合わせください。
なお、その際、ご来店いただきますのにご都合のよろしい地域を記載していただけますと幸いです。
支払方法が知りたい。
お支払方法は以下の通りです。
  • お振込
  • クレジットカード決済
お支払方法の詳細はこちらまで。
届け日は指定出来ますか。
ご注文確定日から10日以降でご希望のお届け日を承っております。
状況により、ご希望のお日にちにお届け出来ない場合は担当者からご連絡いたします。
配送に関する詳細はこちらまで。
配送時間は指定出来ますか。
ご注文時点のご指定は承っておりません。
お届け日の2日前から当日朝までの間に、お届けするおおよその時間帯を配送担当者から電話にてご連絡いたします。
なお、道路の状況等でご連絡した時間帯を過ぎる場合もございます。ご了承ください。
配送料金が知りたい。
「組立て」や「設置」を要する家具は、家具の組立てや置かれたい場所への設置、梱包材の引取りまで行います。
お届け先により無料の地域と有料の地域がございます。無料・有料地域はこちらまで。
また、有料の場合の配送料金はお買い上げ額に応じて定めており、都度お見積りしているため本サイト内での決済ではありません。 ご注文受付後に担当者から金額および手続きについてご連絡いたします。
海外に届けたい。
恐れ入りますが、お届け先は日本国内のみとなります。
今まで使っていた家具を引き取ってほしい。
大塚家具では、有料でご購入商品の配送時にご不要な家具をお引取りいたします。
作業は全て弊社配送員が行いますのでご安心ください。
なお、ご購入品と同じ種類の家具の引取りは、通常料金の半額にて承ります。

  • (例)ダイニングチェア 1脚:通常料金(税込)¥1,080
  • ソファ 1台:通常料金(税込)¥5,400
  • ベッド 1台:通常料金(税込)¥4,320
  • (マットレスのみ、ベッドフレームのみは半額)
  • ※金額は2016年12月時点

お引取りを希望される場合は、ご注文ページの「備考欄」にアイテム名やおおよそのサイズ、数量等をご入力いただきますようお願いいたします。
また、ご購入前に料金をお知りになりたい場合は、「お問合せ」に上記事項をご入力いただきお問合せください。
後ほど担当者から料金をご連絡いたします。

ご注文から商品お届け前まで

注文確認メールが届かない。
ご注文が完了していないか、または何らかの理由でメールが届かない状態にある可能性が考えられます。 お手数ですが、こちらまでお問合わせください。
※迷惑メール設定をされている場合は、ドメイン「@idc-otsuka.co.jp」からのメールを受信できるよう、設定変更をお願いいたします。
配送日を変更したい。
恐れ入りますが、配送日の変更は配送日の4日前までにこちらまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。
注文をキャンセルしたい。
恐れ入りますが、ご注文確定後のキャンセルはお受けしておりません。予めご了承ください。
配送時間が知りたい。
配送日2日前から配送当日朝までに、おおよその配送時間帯を配送担当者から電話にてご連絡いたします。

商品お届け後

イメージと異なるので返品・交換したい。
恐れ入りますが、お客様のご都合による返品・交換はお受けしておりません。あらかじめご了承ください。
商品不良(傷・汚れ・パーツ不足等)のため返品、交換したい。
誠に申し訳ございません。大変お手数ですが、こちらまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。